リンク

私のお勧め

特報

投資を考える

カテゴリー

FC2カウンター

舞妓Haaaan!!!

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



団塊世代の、ブログに於ける合縁奇縁!

本日は珍しく外出を避け在宅。
雑用を済ませ、普段お世話になってるブロガーさんの投稿等々
をゆっくりと拝読させて頂いた。
なるべく多くをと、コメントは差控え、ジックリと目を通させて頂
いた。
不思議なもので、気が付けば普段見慣れたべたが多く、それ
だけ長いお付き合いをさせて頂いている事を意味する。

御自分の事よりも、読者の皆様への奉仕的精神で更新、再更
新を続けながらも御自身のメッセージを懸命に訴えかけんとさ
れる方。

ファッションモデルという華やかな世界で御活躍の一方、プライ
ベートでも庶民的な私生活などを明かし、丁重にコメントを欠か
す事無く御礼を述べる方。

演奏家等々で御多忙にも拘らず、コメントに真摯に向き合いコメ
ント返しされ多くの方に好感を持たれてらっしゃる方。

リポーター等、メディアの仕事をされつつも多忙の合間にペット
との和やかな私生活等々を更新、コメント返しも欠かさず。

様々な人生に於いての紆余曲折を経て更なる困難にも歯を食
いしばり懸命に人生を歩んだらっしゃる方。

いつも読者の方々心を和らげようと、苦心惨憺、悲劇をも喜劇に
変えんと努力、ピエロに徹する方。

いつも優しい言葉、心和むポエム等々で、読者の方の心を癒し
て頂ける方。

家事、育児に追われながらも、御自分の時間をつくり社会、政
治へと目を向け発信し続ける主婦の方。

家庭の中で孤軍奮闘、子育て、家庭、パートと多忙なる人生を
明るく生きてらっしゃる方。

気さくに、語り掛けるが如くメッセージを送って下さる方、等々と
挙げれば枚挙に暇がない。

清風明月の如く。
心より感謝の気持ちを申し上げます。

ただ、一部の病(御本人、或いは身内の方)の為に一旦休止、
若しくは退会された方々には寂しさを禁じえない。

張三李四の戯言と、お聞き流し戴ければ幸いです。


テーマ : サイドビジネス - ジャンル : ビジネス

夢は若者だけのものではありません。

全国で最高気温を記録していますね。
体調の維持管理も難しくなってきました。

着実に人生設計を進めていますか?
目標の無い人生は羅針盤のない船と同じく何処へ向かうか分かりません。

一歩でも確実に進めていかなければ人生の意味がないですね。
夢は若者だけの特権ではありませんから。

やっと夏らしく・・

やっと気温的にも夏を感じるようになってきましたね。
ちょっと前まで長袖の下着でも寒いくらいでしたが一気に暑くなりました。

体調管理も仕事の一環ですから本当に大変ですねえ。
常にポジティブに考え、感じてないと取り残されてしまいそうですね。
今日一歩、明日一歩と進めてまいりましょう。

雨の少ない梅雨?

雨の少ない梅雨かと思いきや集中豪雨で被災された方々には御見舞い申し上げます。
何分、気温差が大きく我が世代にとっては体調不良に原因になる大きな要因。

前回も同じ内容を申し上げましたが、体力の温存もこの年齢になると非常に大切な問題である。

御同輩を始め皆様方お気をつけられますよう。

体調管理

日々これほどの気温差があると体調不良を訴える方が多い。
私もその1人であるが、年々管理が難しくなってくる。
今年は特に気温差の激しい年ではないかと思う。

御同輩先輩諸氏の方々くれぐれも体調崩すことなく健康管理に気配り致しましょう。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


